11月16日週のFX

なんと、一ヶ月以上ぶりの動き。

なんだかんだNZドル円が同じ水準をうろうろしていたせいで取引しづらく
相場を眺めているばかりでやっと今週取引できたよ。

今週は15,312円の収入と10,946円の保持で手仕舞い。

なんと「塩漬け」ではなく「保持」なのだ。

というのもトルコリラ円がジワジワと上昇してきていて、まだマイナスではありつつも
スワップがそれを上回ったためのプラス。

そりゃ夏から保持してるからね、高金利通貨ならではだね。

さあ、週明けもといきたいがNZドル円はまた80円後半をうろうろし始めた。
せっかく今週は80円を割ったので幸いと取引できたのだが、また我慢かなあ。

そしてトルコリラ円、どうすべきか。
このまま順調に上がってくれればいいのだが、心配なのは12月の米利上げ。
こいつでまた相場がかき乱されそうな不安があるんだよねえ。

だとしたらプラスな今、決済してしまってもいいんだけど悩む。

とりあえず、まだ今月は1週間あるし様子見かな。
45円ぐらいまでいってくれれば決済なんだけどまだまだ無理だろうな。

今年の目標、「150,000円」に向けて、収益の累計は「125,217円」

次はいつ記事が書けるか。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

あと一歩で目標達成ですね。年内にはいくでしょう^^
NZD円はやっぱり80円超えは手を出しづらいなあ。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
今の水準だと手が出せずに終わってしまう可能性もあるんですよね。

今日はまた下がってます、もう一息下がってくれると手が出るんですが。

No title

すごいですね。私は去年の今頃ユーロを買って、大変な思いをしました。。。

Re: No title

Zeroさん、こんばんは。
今日は下がってマイナスです、こんなものですね。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示