毎年同じような出演者ですねえ。

今日は紅白の出場歌手が発表されたそうで。

僕自身、出場歌手発表については紅白は当日視るわけでもないし
当然ながら興味があるわけでもないのだが、どちらかというともう年末なんだなあ
ということを感じるイベントの一つ。

そんな訳で発表者を見てみてもなんというか代わり映えのしないメンバーだね。

でも一部のファンは嬉しいんだろうな。
AKB関連、EXILE関連、ジャニーズ関連は固まっているし。

逆に言うとこの辺りに興味がない人はどう視りゃいいの?というところか。

最近めっきり歌を聴かなくなったせいで今年流行った曲がまったくわからない。
なんかありましたっけ?

不思議なんだけどある年にバカ売れしたアーティストはその後も出続けるんだよな。

某グループは4年続けて同じ曲を歌うんだろうか?
こんなことをするから一部の人にバッシングを受けるんだろうな。

なにせNHKという我々が受信料を払っている局だからねえ。

でも視聴率が話題になるけど、実際はどの年齢層が多く視ているのかな。
今時の若者なんて好きなアーティストがでていても出かけていそうなもんだが。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

好きなアーティストを見るならあとからネットでみれますからリアルタイムでみる人はあまりいないのではないでしょうか。

このお祭りもいつまで続くんですかね~。

No title

紅白は見ることも無いから最近の傾向も良く分かりませんね。
選出基準も良く分からないし、いつ終わってもいいような気もします。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
もはや録画してみたほうが全然楽ですからね。

まあいつまでも続くとは思いますよ、NHKですから。

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
僕もほぼ視てないですね、たまにザッピングすると
大勢でなんかやってるなあ、ぐらいで。
なんか事務所の力関係がありありで興ざめです。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示