12月の残高

今月月初のメイン口座の残高増減。

残高は、168,327円増

そんなに使ったつもりもないが先月と変わり映えしない。

安かったけどビジネス用の靴、買いたくはなかったが。
あとは交際費が少々、イレギュラーだったかな。

今月は特に交際費がらみの出費がでそうだからいかに抑えていくか、かなあ。

楽しい交際費なら惜しくもないが、ただつき合わされるだけの交際費なら
勘弁願いたいものだが。

欲しい物貯金累計は70,000円

この前、ヨドバシカメラに行ったら最低モデルが69,800円で売っていたよ。
最低、しかも型落ちではあったんだろうけど、今の使い方なら全然問題ない。

ということで圏内に入ったなあ。

いつ買うか、まだこのパソコンは十分使えるし様子を見ながら貯めていこう。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

年末はとくに出費が大いような気がします。

冬物を買ったり忘年会があったりクリスマスがあったり・・・

特に忘年会が何回もあると懐がさみしくなります。

Re: No title

tenjyuさん、こんばんは。
年末年始はイベントが多いですからね。
ちゃんと考えて消費しないとですね。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】