もう無人島はいいよ・・・

土屋アンナ、無人島0円生活史上最悪の“腹痛”に襲われる

この企画も長いねえ、もう何年やってるんだろうか。

始まった当初はよく視ていた気がするな、まあやることなすこと初めてづくしで
雑な調理とかもくだらないけど視ていて楽しかった。

ただこれだけやるとネタ切れだねえ。

所詮、海で獲れる生物なんてたかが知れている、もう視ていてさほど驚くような
生物はいないだろう。
せめて海外にでも足を伸ばさないとだめなんじゃないか?

でてくる芸能人もワンパターンだしね、行動パターンがそれほどに変わるわけでは
ないからな。

これも隠し玉とか用意しないとだめじゃないかなあ。
数年前だったか、能年玲奈さんが出演したときは珍しいから視てみたよ。

今だと誰だろう。
ドラマで主役を張る女優さんとかじゃないとインパクトに欠けるな。

そして最近、この企画、放送時間がやたらと長い。
実際、滞在時間が長いだろうから放送時間もたっぷりなんだろうけど、5~6時間
なんて長すぎる、もうリアルではなく録画で精一杯。

そろそろ見直してもいいんじゃないか。

で、冒頭の腹痛ね、こんな生活をほんとにしていたら腹痛に今までならなかったのが
不思議なぐらい、だから別に驚くほどのことではないよ。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

無人島といってもほんとはそうじゃないと思うなあ。
こんなくだらん番組でよく時間枠とれると思うので、そのへんの意識は変えてもらいたい。まだ視聴者はこんなのを好んで見てる人が多いということだろうか?

No title

このシリーズはもういらないと思うんですけどねぇ。
普通の節約系情報だけで十分なんだけど。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
まあ無人ではないでしょうね。
いい加減飽きました、せめて面子を変えるとかしてもらわないと
ダメですね。

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
節約も他局でいろいろやってるせいか、だいぶ新鮮味もなくなりましたね。
いつまでつづけるんでしょうかね。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示