なんか、番組演出に飽きてきた。

21時以降のテレビ視聴は余りしないけど「ロンドンハーツ」は視ている。

が、最近どうも飽きてきた感が出てきた。

なんかこう、以前と比べてどうにも、ね。

仲良し芸人達の馴れ合いみたいに視えるのだ。
昨日の放送も仲良し芸人の暴露しあいとしか視えずどうにも。

以前はもうちょっと毒っ気のある企画が多かった気がするんだがなあ。
出演する芸人も少なく、単体企画みたいな感じだった気がする。

毒っ気というと好ましくない演出が多く、それが親がみせたくない番組たる
所以だった気がするのだが、そういった演出が減った気がする。

「みせたくない」なんてテレビ放送としてはプレッシャーだけどそこを除いたら
他の番組と同じで魅力がなくなる。

以前は格付けも芸人じゃない方が出ていて面白かったのだが、今は狙ったかの
ようなその時々のお騒がせタレントをだすだけで興ざめだしなあ。

まあ、いいんだが。
会社勤めなんで21時からの番組視聴で拘束されるよりは寝る前の数時間、
別のことをしたいし。

今は毎週視ているけど、そのうち番組欄を見て気に入った企画だけ視るように
なりそうだな。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

いっそのことテレビを捨てちゃったらどうでしょう?
その時間がもったいないと思うなあ。

No title

TVはBGVとして他の事(殆どPC)をやってることが多いから面白そうなところだけ見る感じなのであんまりじっくりTVだけ見ているのは少ないかな。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
捨てるのは無理無理、ドラマが視れなくなっちゃいますって(笑

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
テレビはながら視ってしないです、するぐらいなら消しちゃってますね。
なもんでテレビをつけている時間は数年前に比べればかなり減ってます。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示