脇役からの大出世というところか。

ゾゾタウン忘年パーティーで前澤社長が紗栄子と堂々交際宣言

いやあ、すごいね。

どうもネットニュースだけど見ている身としてはダルビッシュの件のイメージだけで
余り好印象は抱いていないのだが、実際のところは違うんだろうか。

ニュースなんて所詮偏った報道、しかも面白いと思える方がネタになるからね。
仮に紗栄子さんがいい人だったとしてもニュースとしては面白くないわけだ。
ニュースにはならんだろう。

それとも僕のような一般庶民とは全然恋愛感覚が違うのかもしれない。

まあ数年後、ダルビッシュの時と同じような末路を辿らないといいけどね。

それにしても僕が紗栄子さんを知ったのはドラマ「ドラゴン桜」だったかな。

この時は長澤まさみさん、新垣結衣さんがいたから脇も脇の位置取り。
まあ僕としてはかわいいとは思ったから名前は覚えたって感じかな。

その後、「のだめカンタービレ」とかにも出演していたけどやっぱり脇役。

それでもダルビッシュみたいな大物と結婚したんだから驚いたけどね。

とまあ当時はいいなあと思っていたわけだが、先日の「ロンドンハーツ」にゲストで
出演していたときは途中まで紗栄子さんとはわからなかった。

まだ29歳でしょ、ずいぶんかわったもんだなあ。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示