2015年競馬の結果

今年も残念ながらマイナスで終わった競馬。

購入の推移は以下のような動きだった。

2015競馬

年明けに低迷していたのはダートを購入していたため。
5連敗していた。

そこでダートはダメかなと思い、芝に切り替えたらいい感じでプラスを維持していった。

結局、10月まではプラスを維持したのだが、グラフにしてみるとわかるけど
5月から下降線だったんだね、貯金を食いつぶしていた。

夏に盛り返しを少し見せたものの、秋はもうさっぱり。
浮上することなく終わった。

ちなみに競馬場別でみると、以下のような結果だった。
競馬場購入レース最高配当合計
京都191,050-2,870
阪神162,4303,400
札幌41,1701,040
小倉48301,000
新潟40-1,200
中京5860-640
中山212,650-2,040
東京211,510-1,790
函館6410-1,390
福島3950510
総計1032,650-3,980

開催週の期間もあるけどレース数の割りに阪神が結構勝っていた。
阪神と買い方の相性でもいんだろうか、まあめぐり合わせがよかったんだろうね。

東京、中山、京都なんて酷いもんだ、これじゃあプラスになるはずもない。
過去の印象では小倉のイメージが悪かったのだが意外にプラス、
新潟は考えたほうがいいかもしれないなあ。

来年もメインで購入するのは東京、中山、京都、阪神になるだろうから、
少しでも負けを減らしたいね。

来年は是非にプラスになるよう頑張ります。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

回収率ってわかりますか。
いくら投資していくらゲインで、でもいいですが。

来年はプラス目指しましょう。

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは。
30,900円投資の26,920円回収なんで87%でいいのかな。

No title

75%超えてるなら勝ちですね、控除率より上だし。
楽しんだぶんのコストですね。

よく競馬のブログなどは回収率を自慢げに語っているところが多いので、もしPVを上げるなら回収率を常に上げておくといいかも。

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは。
1年通してなんで楽しむ分には十分だと思います。
プラスなんてのは贅沢な願いですね。

来年は回収率も載せて見ましょうかね、少しは情報を増やしてみますよ。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示