2016年最初の記事

新年、あけましておめでとうございます(´∀`*)

大晦日はやはり予定通りの行動。
笑ってはいけない~は芸人どおしの対決企画を持って終了。
人気番組が故の無駄なキャスティング、無駄な企画といった位置づけと思うがなあ。

00:00からはスマホゲームのガチャ引き。
新年、というわけではなく月初にいつもやってるので特別なことではないが。

当然だが課金はしない。
月中にコツコツ貯めてきたポイントなどで行うのだ。
今回はこれで目玉超レアが当たった、金を賭けずともこういうことがあるんだよね。

さて今日も夜はテレビ視聴でテレビ朝日NIGHT

格付けと相棒、この組み合わせの視聴がここ何年かずっと続いている。

格付けは正解はどっちかなとこちらが考える楽しみと出演者が参加しているのがいい。
問題がメインなのでひな壇にいるだけという番組とはちょっと異なるのがいいね。

そこにGACKTさんの連勝。
僕だけではないと思うけど、こういった連勝がどのくらい続くのか?ということに
興味を持つ人もいると思うんだよね。

そして相棒。
放送時間が長いんだよなあ、ほんとは。
23:40分まででしょ、単発ドラマとしてはもう少し短くならないものだろうかね。

といっても視てしまうんだけど。

2日からは定番の番組はないのでいつもどおりかな。
もう土日なんだよね、やっぱこの年末年始は早く感じるな。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

GACKTさんはやらせじゃないよね?
なんでも勘ぐってしまいます><

相棒はもはや元旦の定番となっていますが長くてもみてしまいます^^

No title

年末年始のTVも変わり映えしないし、まぁいつも見るのは同じものだし、Web見てる時間が長くなってTVの方はだんだん見なくなってきつつありますが・・。
仕事してると正月もあっという間に終わりですねぇ。

No title

あけましておめでとう。
今年は馬券プラスを目指しましょうか。
僕は昨年はプラスでした、ダービーと東スポ杯2歳しかやってないからw

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
途切れちゃいましたね。
まあ、こうなる気はなんとなくしましたが。
今回の相棒はよかったですね、長い気がしませんでした。

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
TVも最後まで視ていられないですね。
バラエティは特に。
もう休みも終わりです、6日は早い。

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは。
平日はやらないので、金杯はパスかなあ。
来週末から始動の予定です。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示