来年の格付けも楽しみだ。

GACKT、「格付け」のプレッシャーで円形脱毛症

放送が終わっても結構話題になっているね。

僕も最初の勝利から楽しみに毎年視続けていたからなあ。
確か一流で終わったゲストを始めて視たんだったよ。

さすがにこれだけ連勝すると実はやらせ?と思わないこともなかったが、
どこまで伸ばしてくれるんだろうという期待もあったね。

ただなにせチーム制なんで一人がどんなに頑張っても相方がね。

そんなわけで今年の相方を視て、やばいかなとは思った。
やっぱ若いっていうのがね。

まあでもストップして本人は一息つけたんじゃないかな。
やらせじゃなかったら相当なプレッシャーだと思うしね、出演もしたくないだろう。

来年は出演するのだろうか。

できたら出演して欲しいけどね、そしてそのときは他でもコメントされている通り
独り枠でいいんじゃないかな。

後は視聴者にもGACKTさんがどちらを選んだか途中までわからないように
なっていたね。

絶対、ではないけど、この番組は不正解を選んだゲストの醜態を楽しむ、という
番組でもあるのだから、正解と思えるGACKTさんがどちらを選んだかは
わかるようにしてほしいなあ。

早く視たいものである、そうすればまた1年が終わっているのだから。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

連続正解は途絶えちゃったんですね。
あまりに連勝しすぎるとやっぱりしんどだろうからちょうど良かったと思います。
この番組もかなりマンネリ化してますよね。

No title

いつかは途絶えるからちょうどよかったんじゃないですかね。
100%でなくても高確率でもいいでしょうし。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
確かにこの番組はマンネリな構成ですが、
ゲストがまだ新鮮に見えるのがいいですね。

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
まあここらが潮時でしょうね。
また積み上げていって欲しいですけどやっぱり個人でやって欲しいなあ。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示