学習しないねえ・・・

ベッキー出演CMの打ち切り決定 “不倫騒動”の代償は大きく…

今日はこれで持ちきりだね。

しかし、もったいないなあ。
レギュラー番組抱えて、CMも出て、いいポジションを確立していたのにこれでしょ。

あの元モーニング娘。の方が奈落に落ちたさまを見ていたと思うんだがなあ。
学習能力がないというか。

私はばれない、とか思っちゃったんだろうか。
はたまたそんなことも考えられないほど恋に突っ走ったか。

芸能人だって所詮、人間だからね。

でもこれからは厳しいだろうね。

僕はこの方が出演する番組はなぜか余り視ることがない。

たまに視かけるとワイプで泣いてるとかそんなんばっかだな。
どうやら家族愛とか、動物系?そういう感動の番組に出てることが多いイメージだ。

しかしこの手の番組はもう出演できんでしょ、家族愛なんてもってのほかだよね。
こんなことがあって、涙見せられてもって話でしょう。

まあさ、今や芸能人なんて飽和状態、代わりなんていくらでもいるし。
みんな座を虎視眈々と狙っているよ。

それにしても・・・
武田鉄矢がベッキーに“贈る言葉”

「ファイト!」って・・・芸能界って理解しがたい世界なんだなあ・・・
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

ベッキーはなんだかもともとあまり好きなタレントではありませんでした。今回の件もほんまにバカなことをしたなと思いますが本人はそこまでの自覚がなかったのかもしれませんね><

No title

芸能人のスキャンダルは興味が無いのでどうでもいいですね。
芸能人だったら不通にあることだし、どうせならこのまま結婚してもいいんじゃないか(今まで稼いできたから十分でしょう)と思わなくもないけれど。

ベッキーもベッキーだが・・・

こんばんは。
今回の騒動、ベッキーもベッキーだが、相手の川谷ってのもとんでもない奴だね。2カ月前に入籍したばかりなのに、それを隠してベッキーと不倫だなんてホントにゲスの極み!紅白に初出場しただけで天狗になってるバカ野郎だ。

双方とも今後の芸能活動に厳しい制裁が加えられるべきだね。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
僕は全く興味外のタレントでしたね。
なのでもったいないなあぐらいしか・・・

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
この世界の人たちはしがみつきますからね。
結婚はさすがにしないんじゃないかなあ、むしろなんとかしがみつこうと
必死になるような気がします。

Re: ベッキーもベッキーだが・・・

パルタ7さん、こんばんは。
両成敗でしょうけど、認知度はベッキーの方が上ですからね。
僕も歌を聴かなくなったので、このグループなんてほぼ知りませんし・・・

まあどちらも消えていくんでしょうな。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示