プロの仕事はしたけれど。

ベッキーに関するニュースはまだ終わらず週末を迎え。

今日は「にじいろジーン」の放送日。

普段こんな番組は視ないが、いったいどんな感じででてくるんだろと多少興味もあり
外出前にちょっと視た。

最初は企画コーナーだったのでワイプだけ。
まあいつもと変わらないんだろう、にこやかな感じ。

そのあと企画も終わったのだが、ここで僕は時間になったので外出でトークなどは
聞けずじまいであった。

でも視た感じは普通だったね。

いやあ、「プロ」だね。

よくサービス業は自分に何があってもいつもどおり接しなければならない、と聞くけど
まさにそれをやってのけたプロの仕事だなと思った、これは賞賛に値するなあ。

でもねえ。

今回のケースは背景にあるものが倫理上で問題がありそうってわかっちゃってる上での
笑顔だからねえ、なんというか微妙な感じ。

で、ゲストも何もなかったように振舞ってるでしょ、なんか気持ちが悪いというか。

この番組にクレームを入れた人などもいたかと思うが、僕はただただ気味が悪い。
週末の朝からこんなのみせられたらたまらんなあ。

遅かれ早かれ降板じゃないのかなあ。

まあ来週からはいつもどおり視ないんだけどね、この番組は。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

ぎくしゃくした感じが違和感になりますね。
今後いつまでこのまま引っ張るんだろうか・・。

No title

視聴者はもう今までのベッキーとは見てくれないでしょうね。
視聴者のイメージは(あの騒動を起こした)ベッキーに・・・

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
3月の番組改変期まで様子見かもしれませんね。
今日のDAIGOさんのような大きな記事がでると風化されて
ごまかされそうですが・・・
ただCMはアウトでしょうね。

Re: No title

O.Aさん、こんばんは。
僕はファンでもないけどファンだとどう思うんでしょうね。
まあ僕はワイプでお涙は嫌いなので、そういうタレントがいなくなるのは
歓迎ですが。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示