遠い初日

年が明けて2週間が経つがまだFXでは初日が出ない。

相場はかなり活発だなあ。
当然仕事中はレートなんて見ることができないのだが、昼食中に見たり夕方に見ると
結構動いている。

ありゃあ買っとけばよかったなと。

でもNZドル円は日々下降していっているんだよねえ。

こういう相場を見せられると取引したくてもうかつにできないなあ。
買わなきゃよかったという結末になるのがなんとなく見える。

動きが大きいからはまってれば年明けだというのにかなり儲かっているはずなんだけど。
おそらくホクホクな方もいらっしゃると思うと羨ましい。

来週はどうなんだろう。
なんか引き続き落ちていくんじゃないかと恐いね。

もうすぐ昨年の夏水準もみえてきているよ。

さすがにそれ以下にまでは落ちないんじゃないかなあ、そこまで落ちたら取引してみようかな。

なにしろ今は警戒しすぎるに越したことはない。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

上がりそうな雰囲気がありませんもんね。
とはいえ、かなり下がってきてるので私は豪ドル円をどこから入ろうか検討しています。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
豪ドル円も下がってますね。
僕はどうも保証金が少ない、NZドル円を狙いがちですが。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示