ロトが楽天銀行で買える。

いつの間にか楽天銀行でロトが購入できるようになっていた。

ナンバーズが買えるのは知っていたが、いったいいつからか。

“ロト”ネット販売開始記念「新春!“ロト”お年玉キャンペーン」実施のお知らせ

1月4日からみたいだね。

僕は相変わらずロトは購入しているのだが、何気にめんどくさい。
なにせ継続回数が8回までだからね、次にいつ買わなければいけないか控えて
おかないと忘れることもしばしば。

しかもいざとなると宝くじ売り場ってないんだよね、日曜なんて閉まってたりするし。
諦めて翌朝購入なんてこともある。

現金購入だけど、あんまり現金使わないんでわざわざおろさなきゃいけないときもあるし。

楽天銀行で買えればこれらの心配はなくなるな。
そして楽天ポイントがもらえるみたいじゃないか、些少だがつかないよりはましだ。
地味に貯めていこう。

当選金額はそのまま楽天銀行に振り込まれるみたいだから、ある日突然大金がなんて
ことになるといいのだがな。

さっそく次回から試してみよう。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

その手のものは最近購入することがめっきりありません。
知らずのうちに大金が入金されていたらびっくりしそうです。

No title

ロトはキャンペーンの時に1枚とかこそこそ買っていましたね。
これは自動購入なのがちと引っかかるけど。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
なんだかんだ継続しています。
当たっても銀行に行く必要がないですからね、と妄想はしています。

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
キャンペーンなんてあったんですか?
結構長々買ってるんで、そろそろブービーでも当たってほしいんですけどね。

No title

toto bigは何度か買いました。
そういえば楽天にしろ、Tポイントにしろ、期間限定ポイントの上手な消費でtotoを買えばいいというのがありましたね。
どうせ失効するポイントだし、もしそれで大口が当たったら最高ですしね。

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは。
ロトもポイントで買えるのかな。そしたらお得ですね。
手持ちのくじが当選日終わったらさっそく試してみます。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示