頑張れ、日本人力士。

北の富士氏、舞う座布団に「カツラがずれた」 10年ぶり日本出身力士V前進に大喜び

カツラ云々は置いておいて。

10年ぶりなんだ、日本人力士が優勝すると。
最後はいったい誰だったんだ?全然覚えていないよ。

まあ圧倒的強さで優勝してくれれば特に誰でもいいけど、やっぱ日本人ということなら
それはそれで嬉しいね。

どうも日本人力士は大関までいくと成績が続かなくなるからね。
勝ち越し、カド番の繰り返し。

これじゃ優勝なんて夢のまた夢だよね。

以前八百長問題があったけど、いまだにこういう成績が続いている大関をみると
八百長ではないにしても適当に手を抜いて大関のポジションには居たい、みたいに
みられても仕方がないな。

しかも勝ち越しだって千秋楽に勝ち越しなんて視ていてがっかりだよ。

大関に限らず、最近はメディアに取り上げられると途端に成績が落ちる力士が
いるなあ。
CM出演料で満足しちゃってるのかな?

CMに出ている貴方ですよ。

さて、明日は千秋楽だけどここまで来たら是非に優勝して欲しいね。

でもさ、優勝したからって横綱昇進なんて話題は避けて欲しい。
3場所優勝するぐらいの成績を収めたらでいいんじゃないかな。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

力士業界も外国勢が強いんですね。
相撲は見ないですが日本人の活躍には期待したいです。

No title

最近はどこの国技だ?というような状況だったからもうちょっと日本人には頑張ってもらいたいとは思いますね。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
優勝しましたね。
でも来場所に続けていかないとダメなんだよなあ。

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
他の日本人も是非頑張ってほしいですね。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示