2016年冬のドラマ

1月も終わろうとしているが、視ている(録画している)2016年冬ドラマ。

ヒガンバナ~警視庁捜査七課~
まだ1話しか視ていない。
まあよくある、はみ出し者の部署があって難事件を解決しちゃうってお話。
「シンクロしました」という台詞が年末のガキの使いで初めて視たせいか、なんか
笑いを誘ってしまう。

怪盗 山猫
まだ視ていない。
成宮寛貴さんが出演しているからという単純な理由。
早めに1話を視ておかないとお蔵入り(録画削除)になる可能性も・・・

真田丸
例年、大河を視る時はリアルで視るのだが今週は視ていない。
先日も書いたけどもうちょっと緊迫感のようなものが欲しいな。

ナイトライダー
番外編
めちゃくちゃ懐かしい、テレビ朝日で放送していた頃に大好きだった海外ドラマ。
免許取ったらトランザムに乗るんだ!って思ったっけ、懐かしいなあ。
再放送なんでたまたまネットニュースで発見しなかったら見逃していた。
ちなみに第1話はあらすじは知っていたけど視たのは初めてだった、何気に嬉しい。

なんだ、一番楽しみなのは何十年か前に放送した海外ドラマじゃないか。

もうちょっと日本のドラマもなんとかしてくれないかな。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

海外ドラマってやたらと長いイメージがあってちょっと嫌煙しちゃってます。シーズ○とかいつ終わるの?みたいな。はまるといいのかもしれないけどね。

No title

昔の見たのはいろいろ面白かったものが多かったですね。(今見てもそうかは微妙だろうけど)
海外物も見るとなると時間が足りないですが。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
海外ドラマはこの年代のものしか視ていません。
確かにナイトライダーもシーズンものみたいですね、当時はそういう触れ込みも
なかったので知りませんでしたが。

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
まあナイトライダーに限らず、日本のドラマも昔の方が面白かったと
思いますよ。
設定に自由があったのと肥大したタレント人口のための無理やりなキャスティングも
必要なかったと思うので。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示