芸能人はイメージが大事なんだね

ベッキーTV全滅 「木部さん」消えないでの声殺到

なんだこれ。

どういう人たちからの殺到なんだろうね、まさかベッキー不要といっている人の
中にもいるのかな。

そうなるとイメージってやっぱり大切なんだね。

確かにタレントの中には浮気が原因で別れたりしている方たちは多く、
倫理的には問題があるはずが笑いに変えていたりする人たちがいる。

この人たちは元もとのイメージがよろしくないので浮気なんてやらかしても問題に
ならず出演し続けているわけだ。

ただ汚れとかそういった番組にしかでれないけどね。

しかしベッキーの場合は特殊だね、クリーンなイメージのベッキーは光の世界の
番組に出ていたが故に干され、番組企画の別キャラとしての木部さんは闇の世界に
いたが故に許される。

ということはキャラ変さえすれば芸能界で生きていけるじゃないか。
もう芸能界では生きていけないかと思っていたけど彼女にしてみれば光明かもね。

ただ木部さんなんて1キャラクター、本来の光の世界に固執するなら道はなさそうだな。

まあどちらでもいい、今の芸能界は一人がいなくても番組は何事もなかったように
回るのだから。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

たぶん時間がたてば復活できるんじゃないですかね。
芸能界ってそんな世界だと思います。

No title

私はどちらかというと木部さんキャラは嫌いで見なくなりましたね。
他にも人はいっぱいいるからどうなるんでしょうね。

ポストベッキー

こんにちは。
芸能界では早くもポストベッキーの話で盛り上がっているらしい。候補者には挙がっていなかったが、私は「トリンドル玲奈」を推したいな。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
今のような活動はできないでしょうね。
それだけクリーンだったってことでしょう。

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
まあ絶対必要ではないですね。
代わりはいくらでもいますしね。

Re: ポストベッキー

パルタ7さん、こんばんは。
トリンドルかあ、悪くないですね。
ただお涙頂戴というキャラでもないんですよね。
ちょっと似たキャラは思いつかないなあ。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示