今日は「やっぱりね」と思った人が多いだろう

清原容疑者逮捕 「クスリやってんの?」「ないです」テレビ番組では完全否定

まあ他でも言われているとおり、「やっぱりね」というところか。

しかし今年は芸能ニュース飛ばすねえ、まだ2月だよ。

さて、この方の大きいのはテレビを介して「やってないアピール」が多かったところかな。

お遍路もそうだし、本音で語るでも「やってない」
で、結局「やってた」では番組関係者の顔はまるつぶれだろうね。

せいぜい苦しい言い訳が、「この時はやってなかった」ぐらい?
うわぁ苦しいなあ。

これからはいつから常用してたかが注目なんだろうね。

でもさ、テレビでアピールしたのをきっかけに止めようとか思わなかったのか。

例えばダウンタウンの番組で「やってない」コメントしたのが去年の8月。

このアピールを機にやめていたら今日という日はどんな日を迎えただろうか。

あと他の芸能人が逮捕されるのをどんな目でみていたんだろうか。
あいつは捕まったけど自分はみつからんだろと高をくくっていたか。

一般人と違って芸能人なんて挙動が注目されてるし捕まりやすいと思うんだけどねえ。

まあ自動車事故もそうだけど、自分は事故を起こすわけないと思い込んで事故ることは
多いだろう。

もし他にもクスリをやってる芸能人がいたら今のうちに是非やめてもらいたいね。
明日はわが身かもしれないよ。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

TVで聞かれてやってるとは答えられないんだろうけど、それだけ周りから不審がられている状況でもやめられないんだね。

No title

ほんと、なんだろうね。
もうバカとしか言いようがありません。

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
やめれないんですね。
どういう心理状態なのか興味はありますね。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
ここまでの裏切り劇はあまりみたことがありませんね。

No title

僕もこれ記事にしました。
まあTVに出る時点で、やってない、とコメントするために出ているわけですからね。
うん、やってますよ、とは言わないわけでw
少しでも延命とか、そういう意図での出演やコメントなんでしょう。
これからもこれ系のコメントを出すのは基本そんな感じで受けとめていればいいかも。

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは。
確かにやったといったらすごいでしょうね。
まあ彼の場合核心にせまる部分は証言できなそうですが、危険すぎて。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示