政治も世の末

今井絵理子 手話交え出馬会見 障害持つ息子にも「明るい希望持てる社会を」

なんだこれ?といったところか。

政治にそれほど興味があるわけではないが、勘弁して欲しいねえ芸能人の立候補は。
ああいわゆるアスリートの人達もね。

いや、数年前から政治を志して勉強してましたとか殊勝なことを言ってくれるならともかく
家庭事情をうまく政治利用されているだけでしょ。

別に政治家なんてならなくても芸能人だからこその活動ができるはずだけど、
そういったものは今まで聞こえてこない。

だいたい真剣に取り組めたらって言った数行後にSPEEDの活動は続ける、でしょ。
政治って掛け持ちでできるもんなのかなあ、軽んじてるんじゃない?って思ってしまう。

コメントにもあったけど息子をアピールしておきながら政治とSPEEDの活動をして
息子の面倒なんてみれるのかねえ。

まずは親としての責任を全うしてから臨みなさいという感じだね。

そんな状態の人間が当選して税金が使われるなんて納得いかないし。

議席過半数を集めるためで政治家として役にたたないなら議席を減らして欲しいよ。

まあそんなこと言っても名前だけで当選しちゃうんだろうな。

こういった安易な人選びだとそのうち鬼嫁レスラーも担がれて立候補するんじゃないかな、
なんて思ってしまうよ。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

完全に担がれている感じがしますね。
ほんとに自分が政治に参加していけると思っているのだろうか?

No title

裏から操作しやすくて票だけ集めてくれればいいと思っているんでしょう。
操り人形を量産する体制はどうにかしてほしいですね。

同感

こんばんは。
全く同感です。自民党も本人もなんか勘違いしていますね。個人的には、障害者を選挙の道具に使うなと言いたい。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは
彼らはなるときだけ必死でなったら全く静かですからね。
税金の無駄遣いですよ

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
こういう方はスパッと落とすような世の中になって欲しいですね。
まあ無理だろうなあ。

Re: 同感

パルタ7さん、こんばんは。
音楽を通して訴えかけたほうがよっぽどいいと思いますけどね。

No title

名前さえあれば票が取れるからですね。
そういうレベルで投票するバカが選挙権者に多いから仕方ないんですけどね。これが選挙をする側の勝てる戦術ですから。。。

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは。
今度はもうちょっと身辺調査とかするんじゃないんですかねえ。
本人だけの問題じゃなくなる世の中ですし。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示