fc2ブログ

ゆっくり見守って欲しい?ほんとに?

益若つばさ Fukaseは「息子と仲良し」 再婚へ「ゆっくり見守って」

見守って・・・ですか・・・

この方は少ない僕の視聴番組にちょいちょい出てくることが多く、最近は必ずといって
いいほどいわゆる「彼氏」の話題。

最初の頃はまあよかったが、視る度にイジラレ、バックには彼氏の曲がかかる有様には
もはや食傷気味なのだ。
こうなるともう見守ろうというかうんざりしてくる。

というかこれでテレビ出演できてる節もあるわけで、ほんとにゆっくり見守って欲しい
と思ってる?

一方、彼氏という方はどうなのか?

僕は最近、音楽に興味はないけど、アーティストなんでしょ?
彼女がテレビ出演の度に自分のことでいじられている姿をどう感じるか?

益若さんが芸人ならまだ仕方がないと諦めるしかないかもしれないが、モデル上がりの
タレントだよねえ。

僕なら正直ここまでくると「うざい」と感じてしまうだろうがどうだろう。
それともテレビなんて視ないからイジラレてるのも耳に届かず気にしないか。

では、息子さんはどうだろう、まだ7歳だそうだ。
この年でテレビで母親を視るたびに恋人とのことをイジラレている姿を視てどう思うだろう。

いや、まだ恋人だからいい。
将来どうなるかわからない、もし別れてしまったりしたらどうだろう。

おそらくはそれさえもネタに使うんだろうけど学校などでどう過ごすんだろう。

どっかの不倫問題で奥さんのことを考えてないという意見がないと誰かが言ってたが
これだって息子さんのことを置き去りにしてるなあ。

まあそろそろ視聴者も食傷気味なのに、まだ馬鹿の一つ覚えのようにネタとして扱って
るんだ、ゆっくりと思うなら少し休んだほうがいいと思うよ。
関連記事
スポンサーサイト



よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

昔は子供が居るから離婚しないとかいう要因にはなっていたけど、最近は自分の事だけしか考えていない親が多いですね。

No title

世間一般にはこういう話題が好きなんだろうねえ。
どっちでもいいことだと思うのですが、これで呼ばれる番組とかも少しはあるかもしれない。

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
なんやかんや、視聴者などに影響は与えているだろうに困りますね。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
ネタとしては申し分ないですね。
しかし、そればっかり、さすがに視ていると飽きますね。
まああと数ヶ月の辛抱ということで。

No title

もう私生活の切り売りが芸能人の仕事なんでしょうねえ。

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは。
もうちょっとベールに包まれた存在であって欲しいなあ。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも6年目に突入。
50が少しずつ見えてきたことに憂いを覚えつつ
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示