成敗

宮崎謙介氏謝罪会見全文〈1〉

いやはや、情けない。

男性の育児休暇を熱心に推進していたみたいだけど、いざとったら育児したかねえ。
ベビーシッターでも雇って国民の税金を使って遊び三昧だったと思われても
仕方がないだろうね。

コメントでいつの日か大きくなって帰ってこられればというが、どこに?
政治家として戻ってくるなんておこがましいなあ。

なにしろこんな人間のために税金は使って欲しくないね。
男性の育児休暇が必要と発信していくのは政治家じゃなくてもできるだろう?

みなさんのコメントでもあったが、これからはずっと育児ができるじゃないか?には
笑ってしまったね、正に希望がかなったわけだ。
まあこれからはその育児をさせてもらえるか、家族間での話し合いだね。

奥さんも不倫をされたというレッテルを貼られるわけだ、罪はないけど政治という舞台では
いたたまれないだろうね。
別れてしまったほうがいいんじゃないかなあ。

しかし、今回はこれこそ「ありがとう!文春!」だね。

この記事のおかげで育児休暇を阻止することができたのだから。

おかげさまで電子書籍でも文春を読むようになったよ。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

テレビのコメンテーターの誰かがクズだと言っていましたが本当にそう思います。

結局何がやりたかったんだろうな。
政治家ってばかばっかりなのかもしれん。

No title

票集めでかき集めた人たちだから、こういう人が多いですね。
こういう人に使ったりする無駄な税金が多すぎます。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
みんなそう思っちゃいますよね。
担ぎ上げるのは結構ですが、ちゃんとした人物調査とかしないんですかねえ。

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
やっぱりこの情報社会は悪い面も多いですね。
昔はこんなひどいのはいなかった。

育休が全休に

こんばんは。
宮崎議員、育休どころか全休になっちゃいましたね。身から出た錆、誰も同情しない。こいつ、育休取ったってどうせ育児なんかせずに、女のケツばかり追いかけてたんだろうな。救いがたいバカ。

Re: 育休が全休に

パルタ7さん、こんばんは。
同感ですね、おそらくは休んだらラッキーとばかりに遊び三昧だったに
違いないですね。
それを未然に防いだ、文春の功績です。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示