破壊ではなく没収ならよかったのに。

“大炎上中”高嶋ちさ子が初めて明かす「ゲーム機バキバキ事件」の真相

前からそうだけど炎上って多いね。

まあ気になったのは「計算された壊し方」かな。
計算しようがなんだろうが、壊して修理に出したのだから同じこと。

松本人志さんがバイオリンだったらどう思うか?とコメントされていたが、
バイオリンはおそらく計算して壊すことなどできないだろう。

その時点でゲーム機は軽く見られているっていうことかな。

そして修理のために店頭に持ち込んだり修理代やら無駄な労力だ。

そもそも修理は郵送?それも面倒だなあ。
それならいっそ、金庫ぐらい持っているだろう没収してしまえばよかったのに。

没収なんてどこの家庭でもありそうだ。
そもそもぶち切れて修復不可能なぐらい破壊なんてのもありそうだけどね。
そういう意味じゃ一般家庭にはよくある光景だろう。

しかし、どうも芸能人の方は自らの影響力を知らないようで、どれくらいのアクセス数が
あるのか把握しているのだろうか。

そして一回記事を書いたらプレビューを見て客観的に文章を見ているかな。

まあ「うんうん、これで炎上する♪」なんて思っていたら実も蓋もないが。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

炎上するようなことでもないと思うけど、芸能人の私生活とかいろいろなところを見る人が居るのね。

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
僕は好きな芸能人のブログはたまに見ますが、炎上探しの旅にはでたこと
ないなあ。
ファンだけに開放すればいいのにと思います。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示