ちょっと酷い商売なんじゃないの?

『グラブル』騒動を受けガチャの仕様変更が実施、9万円分のガチャで好きな装備品をひとつ獲得可能・重複獲得で特別アイテム付与など

先日書いた記事の続報である。

9万円って・・・

これはすごいよ、電子データに9万円って書かれるとすごい。
僕が今欲しいもので言えば、パソコンが買えてしまう金額なのだ。

パソコンなら形として残るけど所詮電子データ、無形のものにねえ・・・

いわゆる重課金者が結果的に9万円使ってしまう結果になったのならまだしも、
企業が9万円使ったら(ガチャ300回という表現かもしれないが)アイテムを
あげますよというなんとも酷い。

未来永劫、強力なアイテムならまだしも数ヶ月でしょぼいカードになるんだろうに。

さらにイベント期間中に300回だそうだ。

通算で300回ならまだしも、イベント期間なんて1ヶ月も満たないんじゃないか?
その中で300回って・・・

この記事を見ても9万円かければアイテムがもらえるんだ、さあまわすぞ!という
方はいらっしゃるんだろうか。

早めに卒業したほうがいいのではないかなあ。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

そこまで投入する人が居るっていうことですかねぇ。
恐ろしいことです。

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
いるんでしょうね。
どういう身の上の方なんでしょう。
普通に働いていたら他にはなにもできなそうな金額ダメージです。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示