FXから遠ざかり気味

もう2月も終わろうとしているが、未だにFXで初日が出ない。

だいぶ相場も落ち着いてきているようには見えて、自分なりの底値も見えているのだが
そこに向けて指値を入れるかというとそういう気にならない。

そうやって指値を入れないでいると、相場も盛り返して稼ぎ時を逃したと思うのだが、
次に底値が見えたとしても次こそは下がるかもしれない、
なんて考えるとどうも手が出ないんだよね。

ここ2ヶ月はそれの繰り返しが続いている、ということでかなり稼ぎを逃している。

ポジションがトルコリラ円の塩漬けだけしかないからレートもそれほど頻繁には
見ることも少なくなってきていることもあり、ちょっとFXからは遠ざかり気味。

トルコリラ円のスワップはいったいいくらになっているだろう。

3月こそはせめて1万円ぐらいはプラスにしたいもんだ。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

豪ドル・NZDなども底っぽい気がしますがなんか入りづらいですよね。チャンスは何度もやってきますから待つことも大事だと思っています。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
入りづらいです、なんどチャンスを逃したことか。
次買うときは少なめで様子見てみます。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示