なんでも暴露すればいいというわけでもない

ナイナイ・岡村、三中の裏の顔を明かす「根っこにある悪い部分がちらほら」

あ~、なんか先週放送していたなあ。

僕は視なかった、なんか視聴者投票って時点で視聴率集め感があったし。
視なくてもどうせネットニュースで結果わかるだろと思っていたら案の定ね。

しかし合格という結果でお涙頂戴かと思いきや、不合格とは意外だったけど。
まあ思い入れのあるタレントでもないし、どうでもよかったが。

で、このニュースだけど裏話なんてわざわざする必要があるのかなあ。
不合格という結果に更に悪い部分があったなんて本当だったとしても傷の上塗りだ。

結局周りにも「天狗だったんだ」というイメージがついて、彼の今後にはマイナスだろう。

むしろもし本当だったとしたら投票?の前に言ってほしいよね。
結果を左右することを黙っていたなんて反則だろう?

もし合格したのなら後からこういうコメントしただろうか。
したらせっかく合格に一票投じた人を裏切ったことにもなるだろう。
言わないにしてもこれからも騙し続けるということになったんだろう。

不合格が決まったときは「またオーディションやろう」と言ったみたいだが、もしそう思うなら
今回のコメントはすべきではなかったんじゃないかなと思った。

そこから這い上がれというエールなのかもしれないが、内輪だけでやっていただきたい。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

誰にでもそういう部分はあるだろうけど、ちょっとひどかったと周りから取られたみたいですね。
ほんまテレビってドラマと音楽番組だけでいいわ^^

No title

全然面白くない人をTVで見なくても良くなったのが救いかな。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
ここ数日、卓球が放送されていますが、スポーツは案外悪くないですよ。

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
そのうち、この番組も卒業となるんでしょうね。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示