2016年3月の残高

今月月初のメイン口座の残高増減。

残高は、95,837円増

定期券購入で余り伸びないなと思っていたわりにあと少しで10万円だったのか。

惜しいね。

まあ今回も順調にお金使わなかったなあ。

なんか使ってやろうかと思うんだけど、ないんだよねえこれが。
1000円ぐらいの物でも「無駄じゃね?」とか思って買わなかったりするしね。

暇だからね、ジグソーパズルでも作ってみようかなって思ったりして見に行くんだけど、
まあいいかと買わずに退散っていうのが最近多い。

昔なら即購入だったんだろうなあ。

意外に小物とか買っても後で捨てるのに面倒だったり邪魔になったりするんだよね。
だったら買わないほうがいいって理由。

今、お金を使っているのは残るものよりは食べ物かなあ。

食べ物だったら胃の中に入れてしまえば終わりだからね。

欲しい物貯金累計は100,000円

とうとう乗ったね、10万円に。

前回の欲しい物貯金で買ったカメラからもうすぐ1年経つわけだ。
ここまで何も買わずに貯めてきたってのはすごいことか?
子供の頃からこれぐらい貯金できる子だったらもうちょっと人生変わってたかなあ。

この分ならもう少し積めそうだ。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】