くだらん果し合いは不要

misono「可哀想」吉木と“果たし合い”回避へ

最近、この手の対決が多いなあ。

上西議員に始まる、東国原氏は杉村氏とのバトルもそうでしょ。
政治家が名前を取り上げられたと思ったらタレントとのバトル、政治家だよね?

たまたまサンジャポを視ていて、杉村氏の「黙して相手にせず」という態度には感心した
けどね、昨今のテレビ的には「ダメ」という状況下の中で大人な対応。

むしろ周りの人達の煽り立てる光景にテレビはこんなことをしないと面白くないのか?と
呆れてしまった。

まあさ、人が喧嘩している様を外野の立場から見ているのは失礼だが関心を引くし、
面白いのかもしれないけどこればっかをメインにたてられてもねえ。

しかも興味のないタレントがそんなことしていてもどうでもいいと思い、もっと他にやること
あるだろ?と思ってしまう。

僕はday after tomorrowが好きだった流れでmisonoさんが好きだったんだけど
最近はアーティスト活動もそれほどないのかな、テレビ出演も減ってきたね。
歌は巧いのにもったいないなあと思っている。

アーティスト活動に専念して欲しいなあ、こんなコメントなんて必要ない。

タレントなんてたくさんいるからなんとかして目立ってやろうという気持ちはわからんでも
ないけど、こうでもしないと話題にもならないというのは悲しいね。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

生き残るためには必死なんだろうな。
芸能界はどんどん新人が出てくるので厳しいよね。

No title

本業で頑張ってもらいたいものですが、うまくいかないといろんな手を使って出ようとするのかな。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
人数も多いから代わりなんていくらでもいそうですからね。

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
なにせ話題、なんでしょうね。
そうでもないと今のご時世見てもくれないですからね。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示