バラエティ女優の出来上がり

予想外の女優たちが次々とバラエティで活躍 “専業女優”のあり方に変

別に女優さんに限ったことではないとは思うけど。

いわゆる本業の垣根を乗り越えてバラエティに出ている方など、スポーツ選手、
医者、弁護士、政治家、料理人など様々。

ちゃんと本業やってます?と聞きたくなるぐらいだ。

まあエンタメという世界では女優さんも昔ほどドラマを視てもらえなくなって来てるしね。
しかも同世代で似たようなライバルが多いからコンスタントに出演できるなんて
ほんの一握りだろう。

なにせ爪あとを残す、女優さんになるのも目立ちたい!注目されたい!というのが
先にあれば演技だけでいいなんて思ったりもしないだろう。

むしろ台本になんて縛られずにのびのびできるバラエティなんて楽しいんじゃないかな。

かくしてバラエティ女優が出来上がり、実はバラエティのほうが向いていて女優の仕事
からは遠ざかっていくのかな。

それでも好きな女優さんならメディア露出が増えてくれるのは嬉しいよね。

僕の場合は番宣以外の目的で出演する女優さんを余り視かけないけどね。
まあテレビ視聴自体が減っているということで。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

普通に話が面白い人なら別にいいけれど、肩書だけで出られても困りますね。
面白いエピソードを持っているとかで単発ならいいけれど、ずっと出るにはそれなりに話がうまくないといけないですね。

No title

昔は女優業1本というと恰好良かったですが今ではそれではやっていけない事情があるのかもね。

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
面白エピソードもいいけどいろんな番組で話されると飽きますね。
まあそれぞれの番組で初見な人もいるんでしょうけど、
どうなんでしょうね。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
まあ金、もしくは自己顕示欲ですかね。
みられてなんぼの世界なんでしょう。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示