ちょっと過熱しすぎではないか?

我が家では新聞は購読しているが、ネットニュースで事足りるのでテレビ欄ぐらいしか
見ないのだが、今日のテレビ欄はなんともはや。

知り合いではないので「さん」付けにするが、どこの局も清原さんの保釈のことばかり。
当然ながら日中は仕事なもので実際にどんな番組構成だったのかは知る由もないが、
まあその見出しがまたすごいもんだ。

『清原被告保釈…病院直行!!「必ず人の役に立つ」元妻は!?』
『保釈追走激「更生し謝罪したい」清原被告の入院先は?そのとき亜希さんは…?』
『清原被告ついに保釈!総力追跡ドキュメント「一から出直し必ず更生」謝罪と決意…44日ぶり姿は?元妻亜希は新ブランドを立ち上げ』


なんかこうドラマ仕立てというかなんというか。
せめて保釈から数年たって更生したという段階でならともかく、保釈したてで
ドキュメントだなんて行き過ぎじゃないの?

覚醒剤をやっていた芸能人は以前にもいたが、こんな風に書かれた芸能人の
記憶がないなあ。

あの・・・一応犯罪者ですからね。

しかも元嫁さんのことまで担ぎ出して。
とっくに離婚しているのだから関係ないだろうにねえ。

もう放っておけばいいんじゃないの?
報道が過熱すればするほど、周りの人々が迷惑するよ。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

どうしようもない

こんばんは。
まぁ、マスゴミやワイドショーは他人の不幸で飯を食っているので、我々にはどうしようもないですね。人の噂も七十五日って言いますから、時が経つのを待つしかなさそうです。

No title

くだらないニュースが多いのはそれだけ平和だという事の表れなのでしょう。
このままだと視聴者が離れていく気もしますけどね。

No title

むしろネタが出来て嬉しいんでしょうね。
それで視聴率が上がったり新聞が売れたりするなら世間の人もそのレベルってことですが。

Re: どうしようもない

パルタ7さん、こんばんは。
確かにあのパクリ報道もすっかりなくなりましたからね。
待てば何とかなる、そのとおりですね。

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
他国はいざ知らず、日本はやっぱり平和なんじゃないでしょうか。

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは。
こういうときこそ他のネタをって発想をしてほしいですね。
飽きた人が流れると思うんですけどね。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示