「山猫」を連休で見終わった。

土曜の記事の翌日からの日曜、月曜で「山猫」の10話を一気に視聴した。

1日5話ずつドラマ視聴で費やした。

せっかくの連休をドラマ視聴で費やすのはなにやらもったいない気がしないでもないが、
他にやることもないし、無理に外出してお金を使うこともない。

で、まあ一気に視れたのはそれなりに内容が面白かったから。

元々「怪盗」なんて設定自体、荒唐無稽で突っ込みどころが満載だったが、そこは娯楽物
ということで突っ込むのは無粋な話で純粋に楽しめればいいだろう。

亀梨さん、成宮さんら俳優陣も中々に演技達者なのも救い。
広瀬すずさんの主演ドラマは初めて視たんだけど、いいじゃない。
とても17歳には見えないけどね。

さすがに1日全視聴はさすがに無理だったが、時間があれば1日で視てもいいぐらいの
ドラマだったかなあ。

賛否両論はあるだろうけど、僕にとっては「当たり」だった。

なんか10話で終わったのが残念。
どうも最後が雑に視えたので、もう1話ぐらい追加してもよかったんじゃないかな。

しかし、こういう風に週ごとに視ずに一気に視たほうが待たされるストレスがなくていいね。
つまらなければ早々に見切ってしまえばいいんだし、これからは撮りためて一気に
視聴というスタイルにでもしてみるか。

とりあえず今年視聴の1発目、せめてBEST3ぐらいはあげられるように春も視ないとな。

あっ「真田丸」は削除しました、見事に挫折です。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

最後はちょっと雑でしたよね。
でも私もおもしろくみれました!

ただ亀梨のセリフはちょっとうざい部分もあったね。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
確かにうざかったかもしれませんが、僕には演技達者にみえて許容範囲でしたね。
これが大根が演技してたら最後まで視れなかったと思います。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示