我慢できないんだね

乙武氏ショック…不倫で妻のコメント発表は異例

しかしやっと四半期が終わるというのに今年は話題に事欠かないですなあ。

この方は「ワイドナショー」でもコメンテーターで視かけたような記憶があるけど、この手の
話題にもおそらくコメントしてるよね。
最近だとベッキーとか、育休議員さんとかね。

コメントする立場でどう思うんだろうか。

表面上では不倫はいけない事といいつつも裏ではしちゃってたんだよね。

心の中で舌を出して「俺もしちゃってるけどね、テヘッ」とでも思ってたのだろうか。

で、奥さんも謝罪したわけだ。

奥さんに謝罪させちゃいけないよねえ、それとも奥さん側にも原因があったってこと?
例えば奥さんが不倫していてその腹いせとか、そんなことないよね?

まあさ、コメントする立場の人間だから、こういう世界で不倫をしたらどうなるか
わかっていると思う。

それでも我慢できないんだねえ。

人に公の場でコメントする資格はもうないと思うし、表舞台から足を洗って欲しいね。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

変な勘繰りで奥さん側もなんらかのメリットがあって出てきたんだと感じています。同情をえたいだとか、私は献身的につくしているのにとかをみんなにアピールするために。

No title

政治家になるとかいう噂もあるのでそのための対策という話が有望ですが、今年もまだこの時期なのに不倫の話はもういいよって雰囲気があります。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
結局マイナスでしたね、戻ってきても居場所ないでしょう。

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
今年はほんと多いですね。
まだまだ出そうな気がします。

No title

最後の足を洗ってほしい、のところはオトタケ君へのナイスな表現ですねw
だって洗う足ないもん!
五体は不満足でも股間は大満足、みたいなネタですね。

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは。
おっと意識してませんでしたが^^
まあ平等にゲス野郎と言ってしまえばいいんでしょうね。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示