本当に規格外なのか?

マックが特大バーガーを期間限定販売 「グランド」と「ギガ」の規格外ビッグマック

ハンバーガーとポテトに1000円・・・
1000円っていったらレストランとかでそこそこのものが食べられると思うのだが。

結局のところ素材は普通のハンバーガーと同じで量が増えただけでしょ?

で、その量だけど写真と明らかに違うんだよねえ、写真のような高さはもはやないし。

店頭の写真を見て、いざ注文したものが来ると同じものかよっ!って突っ込みたくなる。

まあね、昔はそれでもまだましだったんだけどね。
なんか年々小さくなってきているような気がするよ。

亀屋万年堂のナボナもそう、昔から食べている身にとってはまあ小さくなったこと。
余りの小ささに悲しくなるよ。

今時の人はこの大きさが普通なんだろうなあ。

で、マクドナルドには最近とんと足を運んでいない。

仮に行ったとしても注文するのはポテトぐらいなんだよねえ。

でもギガビックマックはどのくらいのギャップがあるのかにはなんとなく興味がある。

きっとどなたかが写真に撮ってアップしてくれるだろう、楽しみだ。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

量が増えたからいいってもんじゃないと思いますが人目を引くのである程度は売れるのかな。
マックに行ったのはいつだろう? もう遠いかなたです。

No title

ハンバーガー等を大量に食べたいとは思わないですけどね・・。
不通サイズも徐々に量は減らされているから「ギガ」と付いても昔の普通サイズで出てくるようになるのかも・・。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
人目を引くほど大きいのか?というところが疑問ですね。
食べないけど見てみたい。

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
昔のビックマックはでかかったですからね。
今の大きさは昔のハンバーガーです。

No title

マックは仕事で営業していたときの時間つぶしには丁度よかったです。100円コーヒーでゆっくりしてました。
今はまず行かないですね。
ハンバーガーだったら自分でハンバーグ作って、パンもホームベーカリで焼いて作れば格段に大きくて安くて美味しいものができます。
ようは外食自体基本はしないんですよね。

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは。
低価格での時間つぶしにはちょうどいいですね。
今は余りそういうことする機会もありませんが
というかそういうときにマックが意外にない。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示