CMとは。

矢口真里の不倫ネタにクレーム カップヌードルCMが放送中止

このCMは先週末に視たがどんな内容だったか思い出せない。
でも出しちゃうんだ、というのが感想だった。

と、僕はそんな感じで終わりなのだが、全ての人がそういうわけにはいかない。

日々バッシングに誰かが晒される世の中、こんなCMを放送すれば非難をあびるのは
明らかなはずなのに放送するのはもう確信犯という他ない。

こんなになるとは思わなかった?だとしたらそれは情報収集不足と認識力の欠落。

まあ、僕は矢口さんもそうだけど新垣さんだっけ?あの人がCMに出るのもどうかと
思うけどね。
結果はどうあれ、ゴースト騒動で世間を騒がせたのだあまり印象がよくはない。
言わば共犯なのにバラエティに出たりしてどうなのかと思う。

ところでCMとはそもそも自社の製品、サービスはこんなにいいですよ、ぜひ購入、
契約をお願いしますというアピールの場だと思うんだけどね。

奇をてらったCMなんかも時には流行になったりもするけど、最近のCMはどうも度を
越しているような気がするな。

結局、なんのCMこれ?というのが多いような気がするし、まあバカ騒ぎのようなCMも
多いね。
舞台で歌う、しかも携帯電話会社のCM、たくさんのエキストラを従えて金をかけてるなと。

こんなCMに金をかけるなら、はやいとこ基本料金を値下げして欲しい。

もう一回、昔のCMを視て、原点に立ち返っていただきたいね。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

自虐ネタでバラエティに出るような人をCMに起用する方が悪いですね。

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
予想以上に批判がとのコメントでしたね。
これが予想できないならかなり能天気といわざるをえないですね。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示