2016年春のドラマ

4月になり、明日からぼちぼち春ドラマの放送がスタートなのだが・・・

視たいと思うドラマが「全くない」

出演メンバーも前クールをシャッフルしたようなメンバー。
俳優ってそんなに人がいないの?と思うぐらい。

刑事物、弁護士物、恋愛物とまあ同じようなドラマばかり。

ちょっと過激な暴力物やお色気をみせようものなら今の時代ではクレーム必至だから
作り側の展開も狭くなってくるのは気の毒なんだけどね。

気になったのはフジテレビの「火の粉」ぐらいなかあ。
でももう放送が始まっちゃって視そびれてしまったから。

深夜帯に場所を移す、というのはいい試みかもしれないね。
視聴層が限られてくるし、なにしろ視聴率なんて望むべくもない。
低視聴率でも深夜だからという言い訳がちゃんと立つしね。

明日からまた「視聴率」「視聴率」なんだろうな。

今クールは結構痺れるんじゃないの?まあ最近はいつも痺れてるけど。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

そういや、私も期待しているドラマがないなあ。
俳優もシナリオもワンパターンになってきていますよね。

ドラマ…;-)

私もあまりこれといったものがないですね。(;_;)/~~~

「火の粉」は見ています。
ただ時間帯があの時間からの放送なので、つい忘れそうになるかもしれませんね。

最近はBSで夕方辺りに再放送されている古いドラマを録画して寝る前に見ていたりもしています。

No title

ドラマまではなかなか手が回りません。
アニメの録画予約を完了させましたが、見るのはいつになることだろうか・・。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
まあクレームを恐れるから無難な筋にはなりますよね。

Re: ドラマ…;-)

武蔵犬さん、こんばんは。
録画しておけばよかったと少し後悔。
昔のドラマの方が断然面白いですね、ゴールデンでも再放送すればいいのに

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
アニメのほうが30分なんで視やすいですね。
本編だけなら30分かかりませんし。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示