そりゃ1桁にもなるだろうさ

新バラエティー初回の難しさ 各局1桁発進 視聴習慣得られるか

まあ視る気がしない。

新バラエティーとは聞こえがいいけど、出演者がもうお約束のメンバーばかり。

今では旬なのかやたら、おかずクラブ、りゅうちぇると加藤諒さんを視かける。
テーマは違えど結局彼らのキャラや役割は同じなので既視感満載なのだ。

僕は別にこの3組の芸能人、嫌いではない。
だが好きでもないから「あ~あ、また出てるよ」と食傷気味なのだ。

新だからといっても展開がもう見えちゃってるからあえて視ることもしない。
内容だってそれほどに真新しいものでもないだろう。

だいたいそのおなじみのメンバーが今まではゴールデンだけだったのが他の時間に
進出してきている。

朝昼晩と視続けたら好感度の高い芸能人だって視ていて飽きるだろう?

プロデューサーが考えているのか、事務所がねじ込んでくるのかわからないけど
視聴者側の目線では作ってないよね。

それでいて視聴率を気にするんだから不思議この上ない。

低くても当たり前の番組構成なんだ、高けりゃめっけもの。

気にしなさんな。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

もう世間のTV離れは止めようもないでしょう、動画的なものもネットのほうが早くて便利だし。
地上波は無料放送なので視聴率で広告料収入が決まってしまうから気にせざるをえないんですけどね。むしろそれしか気にするものは無いでしょうね。

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは。
動画の方が面白かったりするんですよね。
そのうちテレビ局も統合するんじゃないですかね、同じ番組ばかりじゃ
そうなっても不思議ではない。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも3年目に突入。
40も半ばとなり変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示