GWを終えて

昨日でGWも終わり、また社畜生活の開始。

決して充実していたGWでもなく、それこそ前半は招き猫の右手さんと会ったり、
出かけたり充実したものの終盤はぐだっていた。

肉体的な疲れはないものの、ぐだったおかげで精神的には・・・ね。

10日も仕事から遠ざかるとこの有様なのである。

考えてみれば10日間も休んだのは久しぶりか。

なにせ今日は出勤が辛かったね。
「行きたくね~」と思ったが、ここで行かないとほんと終わりなんだろうね。

そして最悪なことに電車が混んでいた。

いつもはいない学生が乗っていて、乗車時に座れなかった。
ここ最近座れないってことはほとんどなかったのに、このまま立ちっぱか!と思いきや、
次の駅の乗換えで降りてくれて助かったよ。

会社に行っても特にGW期間中の楽しいトークなど何もない。
嫌いではないがまあドライな会社だ。

あまりヒューマンチックなのもどうかと思うが、こんなドライなら在宅でのんびりやりたい。

と、まあいつも以上に最悪な月曜日だったがなんとか乗り切った、後4日頑張らないと。

やっぱり長期間の連休はいかんね。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

私も特に何もしなかったけどつかれちゃいました><
適度な仕事は健康上いいかもしれませんよ^^

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
確かに余り連休が過ぎるのもよくないですね。
仕事をし続けている限り・・・
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも3年目に突入。
40も半ばとなり変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示