2016年5月の残高

今月月初のメイン口座の残高増減。
ゴールデンウィークもすぎ、もはや中旬ですが。

残高は、120,309円増

去年に比べるとちと少ない。

洋服代、ふるさと納税、税金の引き落としが原因かな。

まあふるさと納税で言えば、来年に向けて効果がでてくるし特産品ももらえる。
今年は5万円分のふるさと納税をしようと思っていて、支払いはあと2万円。

税金は仕方がないかな。
ふるさと納税のおかげで利益が少なくても申告をしなければならないという・・・

今年なんてFXが低調だからなあ。
ふるさと納税しなくても確定申告必要ぐらいに利益出さないと。

ところでみなさんは毎月どれぐらい貯めているんだろう。

この金額が多いのか、少ないのかいまいちわからないんだよね。

もちろん家族持ちやらなんやらで必要経費は異なるのでこれって金額はでなそうだけど。

欲しい物貯金累計は120,000円

早いものでもうパソコンの夏モデルが発売するようだ、本当は今がチャンス。

しかし毎度毎度新モデルがでるけど大きく変わらないねえ。
見た目でこれは2016年の夏モデルだね?なんて言える人がどれだけいるか。

そんなパソコン買うのは可能だが買った後の作業を考えると気が重い。

データを移すだの、今のパソコンを初期化して処分するだのを考えるとまだいいかって
気になってしまう。

今までの購入時はよくやったなあと感心してしまう。
歳をとるごとに億劫さに拍車がかかる。

でもそろそろ壊れるんじゃないかなって不安もよぎる。

今年中、今年中にはなんとか!
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも3年目に突入。
40も半ばとなり変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】