復帰するなら汚れの覚悟も

金曜日から今日にかけてネットニュースの記事の見出しにベッキーネタが多かったな。

金曜日に放送した「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の影響だろう。

僕はというと視なかった。

散々CMで引っ張るような展開がなんとなく見えていたし、つられるのが嫌だったから。

それに視なくても翌日にでもなればネットニュースで知りたければ知れるだろうと。
案の定、同じ芸能人の「言及」だのなんだので溢れ返っていたけど。

それにもあんまり興味はなかったけどね。

まあ実際に刑に服した芸能人が復帰しているんだ、復帰するのに問題はないんじゃないかな。

でも出演する番組のジャンルは変えたほうがいいんじゃない?

今まで出演したようなお涙頂戴の内容とか、動物愛に溢れた番組とか。
こんな番組に出たとてなんか白々しく視られてしまっても仕方がないように思う。

それよりは汚れの仕事、深夜番組なんかがいいんじゃない?
視聴層も限られてくるからクレームも少しは減るんではないかと。

不倫なんてイメージを背負ってまで芸能界に残ろうというんだ、汚れでもいいというような
覚悟も必要だと思うよ。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

私もみてないなあ。
もう働かなくてもいい資産があるだろうに、それでも華やかな世界に戻りたいですね。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
一種、麻薬のようなもんなんですかね。
僕なんて資産があればこんな世界は捨ててのんびり暮らしますけどね。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示