芸能人はなんでもかんでも公開しないほうが・・・

アイドル 20カ所超刺され重体

普段、競馬対決の日は他の記事は書かないのだが・・・

なんともまあ恐ろしい話だ。

僕はこの被害者の方はご存じないけどブログがあったので見てみた。
今日のスケジュールとか書いちゃってるんだよねえ、情報が筒抜け。

自分がまさかこういうことになるなんて思わずに書いてるんだろうけど危険だね。
昔も情報は得られたんだろうけど自ら教えてくれるなんて仕組みはなかった。

それにつけてもAKBを含め、今や女性アイドル、タレントのまあ多いこと。

おまけにブログやツイッターで私生活やら普段思ってることをどんどん公開してくれる。

中には好意的に受け取ってくれるファンもいるけど、変な方向に行かれたら最悪だ。

さんざん美化した挙句に熱愛で汚れたなんて思われて憎悪の対象にでもなったら
それこそただでさえ物騒な世の中なのに最悪な結果を招きかねない。

恋をしたいけどアイドルになりたいから恋愛禁止の条件を飲んでおいて恋愛をしたら
人権に訴える。

天使様みたいに崇めた挙句に裏切られるわけだ。
そりゃ中には切れる人もいるわね。

僕なんてまあ所詮人間だからと冷めた目で見れるけどそうは行かない人たちもいる。
まあ冷めつつもじゃあアイドルなんてならなきゃよかったじゃんとは思うけどね。

この被害者の方がどう歪んだ思いに巻き込まれたか・・・

アイドルに限らず、タレントさんとかさ、面が割れちゃってるんだから少しは言動、行動を
考えたほうがいいと思うよ。

予備軍なんてわんさかいそうだから。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

ファンとの距離が近いということを売りにしているからこういう危険もあるということですね。
最近は殺人にまで至るような狂信者が多いだけに注意しないといけないでしょうね。

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
面が割れてるからしたり顔で言及とか明かしたりすると
危険ですね。
まあわかってるけどやめられないのかな。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示