2周年

なんだかんだでブログを始めて2周年となった。

いやはやあっという間だったね。

カレンダーを全て記事で埋めてはいるけど、さすがに毎日書けるというものでもなく
飲み会などで午前様になりそうな気配がある時は予約を使わせていただいた。
それでもほんと数日なんだけど。

そう考えるとよくもまあネタがきれることもなく続いたもんだなあと思う。

これは定期的な報告記事が助かっているね、資産状況、競馬報告などなど。
続けりゃいいってものではないけどやっぱり穴が開くとモチベーションも下がるわけで。

それでもネタがない!って時はあるものでYahooニュースを吟味することもある。
ネタ探しには助かってます。

今やピンからキリまでご丁寧にニュースにしてくれるからね。
ニュースの内容に好き嫌いはあるけどこれだけあるとなんかしら興味をそそるものがある。

で、積み重ねてこの記事が846記事になるみたい、どうやら1000記事も見えてきた。
予定ではいよいよ年末ってところぐらいかな。

半年もかからないぐらいだけどその頃はどう過ごしているのやら。

何せ平和が一番、何も世界平和なんて大それたものは望まない。
その日その日が平凡でいいからトラブルに巻き込まれなければそれでいい。

また1年、次は3周年に向けて作業と感じない程度にやっていきます♪

訪問していただいた方々、ありがとうございます。
こんごともよろしくお願いします^^
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

2周年(*´・ω・`)b

おめでとうございます。
基本的に無精な私なので自分のブログを持たずコメント専門…貴殿の様にブログを毎日の様に更新されている方々は非常に感心します。m(._.)m

私も毎日に特にすごい楽しさを求めている訳ではなく、とにかく平穏無事に過ごせたらそれで良いかなと思う様になりました。
昔は良くも悪くもどこか刺激を求める事もありましたが、今は静かな日々が良い(*`・ω・)ゞかな
特に人間関係においてしんどい環境だと避けたくなりますね。

No title

え? まだ2周年やったん?と思ってしまいました。もっと長くブログをされているとばかり勘違いしてましたよ^^;

あらためて2周年おめでとうございます!

お疲れ様です

こんばんは。
2年間の記事投稿、お疲れ様でした。あっという間ですよね。今後も楽しい記事に期待しています。

Re: 2周年(*´・ω・`)b

武蔵犬さん、こんばんは。
ありがとうございます^^
他にやることもなく、時間もあるので続けていけてるというところですね。
刺激はあるにこしたこともないのかもしれませんが、リスクも伴うでしょうから
今は平穏が一番です。
人と付き合う以上、トラブルが付きまとうのですが、ほんとはこれをなんとか
したいところではありますね。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
ありがとうございます^^そうなんです、2年なんです^^
いつかクロスパールさんにもお会いできるといいですね。
これからもよろしくお願いします^^

Re: お疲れ様です

パルタ7さん、こんばんは。
ありがとうございます。
日々のねたにも窮する事がありますが、お時間あればお立ち寄りください^^

No title

続けるのはなかなか大変だろうと思います。
特に仕事を続けながらでは。
これからも長く続けられて早期リタイヤまで実現できるといいですね。

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
いつの日かリタイア達成なんて記事を書くのが夢ですね^^

No title

2周年おめでとうございます。
僕もなんだかんだと適当に2年続けました。
またこれからもよろしくお願いします。

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは。
途切れるとやる気なくしそうなので。
パソコンを使うので忘れずにできてはいますね。
これからもよろしくお願いします^^
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも3年目に突入。
40も半ばとなり変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示