もっと現実を直視しよう

「結婚したかった…」一方的に恨み? 女子大生刺傷

結婚したかったかぁ、まぁ無理なんだろうけど。

もちろんシンデレラストーリーは全くないとは言わないけど奇跡に近い。
もっと現実、周りを見たほうがいいね。

それをせずに逆恨みもいいところである。

僕は結婚したいと思う芸能人はいないなぁ、しかも「この人!」とご執心な方もいない。

どうもお化粧の流行のせいなのかもしれないけどあるところで同じようにみえてしまう。
悪い言い方をしてしまうと個性がないというかね。

ということでご執心になるための絶対的な決め手がないんだよね。

それでも好き嫌いはあって以前の記事で好きな女優ランキングとかつけたけど
必ず出演すれば視るというほどでもないしなあ。

あの記事はいつだっけ?過去記事を見ずに第二回とか書いてみますか!

そういえば「結婚したい」なんて思った時期はありましたよ。

でもあれはもう中学生ぐらいの頃だなあ、30年以上も前のこと。

あの頃のアイドルなんて遠き人で、結婚できるなんて正に夢物語で現実にできる
なんて思ってなかった。

ほぼ冗談の世界だったね。

今だと簡単に触れ合えちゃうからなあ、よかったとっくに卒業して。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

アイドルに対して恋愛感情を持つなんて考えられないので理解できませんね。
アイドル側もファンとの距離が近いことを売りにして稼いでいるのだから危険回避に手を抜いていたのも問題でしょうね。

No title

昔ではそういう考えの人もいたんだろうけど、今?みたいな感じがしますよね。

妄想、現実逃避は怖いなあ。

No title

アイドルに恋愛感情?
かわいいと思う哀願動物(年齢経て、若いアイドルをみると)か、綺麗なお姉さんだ!(小中学生のころのアイドルをみて)くらいにしか感じませんがねぇ。。
ああいう精神異常者は多分同じことをしそうなので、一番重い罪にするか、精神病院から出さないようにするかしないと・・・。悲劇は1回で十分です。

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
切り売りしなければ売れないという世知辛い世の中ですね。
まったく便利になった代わりにこういう犯罪も増えました。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
昔もこういう事件はあったけど、ほんの少数派でしたね。
ちゃんと境目というものがあった気がします。

Re: No title

煙々さん、こんばんは。
中学生ぐらいならいざ知らず、かなり年齢がいっちゃうと改善は難しそうですね。

みていても娘でも不思議じゃないぐらいな年齢の子たちがいますからね。
まあそんなぐらいでしかみれませんね。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示