同じ不倫なんだが

ベッキー 会見しない川谷批判せず 「それぞれの立ち位置ある」、不倫問われ涙目

円楽 不倫会見で謎かけ2連発し爆笑「“航海”の真っ最中」

不思議だ。

片やCMや出演番組を降板し、散々バッシングを受け会見に臨んでも歓迎されない者。

片や会見で謎かけを求められ爆笑に包まれてしまう者。

やったことは同じ「不倫」
同じ芸能界でも立ち位置が異なるとこうまで違うのかと思いたくなる。

謎かけを求めるほうもモラルがないなあ。

求められたとしても行為に関しての謝罪の場で謎かけに応じるなんて非常識。
落語家だから許されるというものでもないだろう。

で、休業もなしに引き続き「笑点」に出演するのかな?
それとも先日の司会交代でメンバーも交代したのかな?

出演しているのならどうかネタにするのはやめていただきたい。

先日も記事に書いたがどうも最近の「笑点」は身内ネタが多すぎる傾向がある。

身内イジリとか安易な方向に行かずに洗練された笑いにしてほしい。

ましてや「不倫」をネタにするなんて以ての外。

これに笑ってしまうのならベッキーの「不倫」をとやかく言うのはどうかと思う。

しかしこう毎回のように「不倫」報道が続いてドキッとする芸能人はいないのだろうか。
まさか俺、私は見つからないと高でもくくってるのだろうか。

それとも見つければ話題になり美味しいなんて思ったりしてないだろうね。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

ウ~ム。(@_@)

同じ事をしても芸能界でのポジションやイメージ、キャラクターで扱いが全く違うというのは本当によくある話ですね。
でも、芸能界に限らずに一般社会においても同じ様な事はあります。
例えば、私なんか基本は真面目キャラで通っているので、ちょっとでも羽目を外した言動をすると…すぐに突っ込まれますね。
他の者だったら…それ以上の事をしても暗黙の了解みたいになるのが(*´・ω・`)b
何かすごい理不尽なのですが、あまり深くは考えなかった…
そう思うと、あんまり生真面目、温厚…で通すのも考えもの(*´・ω・`)bかな
不倫の話が何故か…こんな話に!?


No title

もう芸能人のゴシップネタはいらんのじゃないだろうか?と思ってしまいます。そんなに関心度が高いのかなあ。

No title

人を見ているんでしょうねぇ。
突っ込んだ質問に反応しちゃうといろんな反応を引き出そうと責められまくるんだと思います。
今は別の話題で手一杯なので今のうちに出しておこうとして不倫の話題が多いような気がしないでもない・・。

Re: ウ~ム。(@_@)

武蔵犬さん、こんばんは。
確かに組織の中でもイメージは大事ですね。
一回ダメな奴とみられると全てにおいてとてもやりづらい。
同じことをしてもダメなやつはダメ。

自分にも責任があるんだろうけど余りに理不尽だなあと。

最初のイメージ作りが肝心ですね。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
俗人のコミュニケーションには必要なんでしょうね。
探られちゃうのは仕方がないけど自分で発信しなきゃいいのに。。。と
いつも思います。
こちらとしてはなければなくてもいいので。

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
最近何かと不倫の話題が多いですね、もう食傷気味です。
まあ他にもいるんでしょう、これ以上騒ぎにならないように
うまくやっていただきたい^^
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも3年目に突入。
40も半ばとなり変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示