告白報道など不要

有名人の病気報道は、どこまで許されるのか?

う~ん、許すも何もいらないんじゃないの?
そもそも身内、自分の病気なんて他人様に知られたくはないよねえ。

まあ芸能人という皆に知られている立場だとマスコミもスクープとして狙っていて
ばれちゃうっていうのは仕方がないかもしれないけど自分から言うのはね。

せいぜい知ってほしいのは自分のファンぐらい?
ファンクラブや後援会などというものがあればそちらに発信すればよいし記者会見なんて不要。

それなのにあなた誰?というマイナーな方が闘病を告白したり、もう5~6年前の闘病の
ことを今さらながらに語る人もいてよくわからん。

そのくせ追いかけないでと、そもそも言わなければ気づかれなかったというのに。

これじゃ売名なんて言われても仕方がないだろう。

海老蔵、取材配慮を要請「命に関わることなのです」

これは驚いた、そんなそぶりも見せていなかった。

ちょっと前に小林麻耶さんがダウンしたと報じられていたから最初はお姉さんの方かと
思ったぐらいだ。

お姉さんも嫌われキャラの部類だからいろいろ言われている中での苦悩が思いやられる。

海老蔵さんが配慮を求めているが所詮マスコミも自分達の飯の種ということで人権なんて
考えちゃくれないだろうね。

こいつはしかたがないというしかないが、僕は身内の方がなんとかならんの?と思う。

いちいちLINEで連絡が来ただの、秘話を「明かす」だのマスコミが好みそうなネタを提供
する必要があるのか?

当事者たちが配慮してくれといってるんだ、周りの人たちも胸にしまっておけばいいものを
自分たちはこんなこと知ってるという優越感からなのかねえ。

僕だったらもう付き合いは願い下げだね、こういうおしゃべり君たちは。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも3年目に突入。
40も半ばとなり変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示