今回の月9と次の月9

福山雅治「ラヴソング」月9史上最低の期間平均視聴率8・4%記録

昨日はこの記事を書こうと思ったがいい加減に投資記録もということで後回しにした。

かつてドラマを視る条件という記事を書いた。

僕は結局このドラマを視なかったけど、どんなドラマだったんだろうか。

まあ福山さんという大物が現時点でワーストをたたき出してしまったのだから
前の記事でも書いたけど有村架純さんはほっとしているだろう。

でもさ、これはもう出演者の罪ではないよね。

他の方はいざしらず、僕は週明けの月曜日からドラマを視ようなんて思わなくなった。
楽しい内容なら今の自らの境遇と重ねてブルーだし、暗い内容なら更によろしくない。

最悪、録画することになるがもしそんな人ばかりなら視聴率が伸びるはずもなく。

同じ内容ならせめて木曜か金曜ぐらいかなと思う。

いっそ月9なんてやめたほうがいいんではないか?

と思っても次の月9はあるけど、これがまた・・・

好きな人がいること

海辺が舞台でイケメン3人に囲まれるという・・・これまた既視感満載な臭い。

イケメンを揃えりゃみるとでも思ってるのか?というコメントをかつて何度も見た気がする。
懲りないというかなんと言うか・・・

で、この3人のキャラクターが
いつも優しい理想の王子様
お調子者のプレイボーイ
嫌みや皮肉ばかりの天敵


ベタベタ。

う~ん、今時の視聴者の目は肥えてると思うんだけどなあ、安易だなあ。

あげくにヒロインの桐谷美玲さんが「恋愛弱者」・・・もうお腹一杯です。

僕は桐谷美玲さんは好きな女優?タレント?さんではあるんだけど大丈夫かな。

仮に視聴率が爆死しても決して桐谷美玲さんのせいではありません。
間違っても桐谷美玲さんを責めないでいただきたい。

え~ちなみに僕は視ません、桐谷美玲さんは好きですがごめんなさい。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

今の時代、月曜日の夜にリアルタイムで見ている社会人は少ないだろうから視聴率が低迷するのもいたしかたないと思います。
女性の方が視聴者が多そうだから女性向けのものが今後も多くなりそうです。

No title

たぶん、見るけどあんまりおもしろくはなさそう><
桐谷美玲さんはもっと演技の幅を広げたほうがいいと思うな。七緒みたいにぶっとべばすごいのに。

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
何せ月曜からドラマという気分になれないなあ。
そこはやっぱり学生時代とは違うのかな。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
女子ーズとか面白かったですからね。
おそらくこの手のドラマも最初は面白かったと思うんですけどさすがにネタバレ気味で。
他には面白そうなドラマがあれば記事にて紹介を^^
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示