いちいち明かさなくてよい

新田恵利、夫に葬儀の指示もしていた 脳動脈瘤手術前に「密葬で」

よくわからん。

密葬を望むような人間が、病気であったことを明かすのだろうか。

手術は無事に成功したんだろう?であれば黙っていれば済むこと。

こういう「明かす」なんてことをするから「売名」ととられるのだ。

今回は「密葬」なんて言っているものだから更に気になった。

考えてみれば僕らが学生の頃に一世を風靡した芸能人もアイドルであれば50歳を
超えてきている。

同じ人間だから病気、それも重大な病気もしてくるだろう。

以前からそうだったが、これからもこういう「明かす」人々がわんさか出ると辛いね。

40年後、かつてAKB48の一員であった方が・・・という記事が毎月のように明かされる。

まあ40年後、その頃、僕が生きているかわからないから無用な心配だな。

テレビ、メディアを自らの暴露大会と化すのはやめていただきたい。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

最近はネタになるなら何でも出しますね。
同じようなのが多くて辟易しますが。

No title

過去を振り返る番組多いですよね。
昔興味があった人だとみんなみちゃうのかなあ?

もう過去のことなんで全然興味ないんだけどな。

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
そりゃね、今が旬の方ならまだいいですが・・・
いちいち公開しなくていいですよ、過ぎた人は。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
あなた誰?という人をもったいぶって放送するのがどうにも。

今さらどうなってても知りたくないですし。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示