視るか?夏ドラマ。

夏のドラマは何がある?と思ったらこんなサイトがあったのね。

ドラマ特集 夏号「2016年7月期開始の夏の新ドラマ情報一覧」

知らなかった・・・

で、こりゃいいわと思い、何か視たそうなドラマはあるかなと見てみたのだが。
う~ん、とうならざるをえない。

単純に「好きな女優」、そんな理由だけで視るのなら、
好きな人がいること
せいせいするほど、愛してる

なんだけど、もはやそんな理由だけではドラマを視れなくなってきている。
桐谷美玲さん、武井咲さんが視たいならCMで毎日のように視ることができる。、

新垣結衣さんでさえ、場合によっては飛ばすぐらいなのだ。

ということで「無し」かな。

そんな中で視るかもしれないというのが

家売るオンナ

水曜22:00からのスーパーウーマンものというド定番ドラマ。
結構この時間帯は内容もよく高視聴率を出している印象がある。

今回もスーパー営業ウーマンという設定だそうだ。

ただねえ。

北川景子さんが不動産のスーパー営業ウーマンという役が荷が勝ちすぎているような。

あのルックスがばりばりの営業さんには見えないのだ。
申し訳ないが新人の若手生保レディならわかるのだが・・・

かつて「謎解きはディナーのあとで 」というドラマで世間知らずのお嬢様を演じていたが、
ああいう役がどはまりのような気がしてしまう。

配役が吉と出るか、凶と出るか・・・

ただ内容はハズレではない気がする、どれを視るかといえばこれ、視なければ夏ドラマも
視聴ゼロで終わりそうだ。

せめて予約でもしておこうか。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

そして、誰もいなくなった
とか
ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子

おもしろそうだなと思いました。

北川景子は悪夢ちゃんの役が良かったな^^

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
悪夢ちゃん、視てないんですよね・・・

また夏ドラマも感想記事楽しみにしています^^
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも3年目に突入。
40も半ばとなり変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示