視聴者を騙してる?

競馬対決の記事も書いて今日は終わりと思ったら・・・

TBS系「ピラミッド・ダービー」にヤラセ疑惑 オンエアで脱落した出演者が「現場では脱落していなかった」と出演者2人が語る

こりゃあ、酷い。

思わず被害にあった方のブログまで読んでしまったよ。

この方ともう一人の証言があるから間違いはないんだろうな。

返す返すも酷いもんだねえ、CGなんて使えるようになったテレビの弊害って奴だね。

「ピラミッド・ダービー」なんて視たことなくてどんな番組かと思ってサイトを見たけど
レース予想みたいな番組なのね。

視聴者も内心出来レースだと思ってみていると思うけど、ほんとに捏造があったわけだ。
あるとわかってみてしまうと今後番組としてもう成立しないな。

そして「出演者達」

放送後、あきらかに番組構成が捻じ曲げれていることになんとも思わないのかねえ?

番組的に面白いから?
視聴者を騙して作る番組に面白いも何もないと思うが・

まあこの番組に限らず、多かれ少なかれ他の番組でもやってるんだろうな。

ますますテレビがつまらなくなってくるよ。
特にこういうジャンルの番組はもはや見る価値がないな。

どうせやらせ、捏造だろ?って視るしかないのだから。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも3年目に突入。
40も半ばとなり変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示