末等だが当たる。

楽天銀行からロトを買うようになって4ヶ月ぐらい。

全く当たらず、番号が知られてるから当たらないんだ、なんて思ったりもしたが
ようやく当たった。

といってもロト6の末等の1000円だけどね、でも嬉しい。

で、当選日に当たりました!メールなんてくるのかと思いきや、そんなものは来ず。

たまたま継続購入が終了し、再購入をしようとして気がついたわけだ。

まあね、いちいち当たりました!なんて丁寧にメールなんて期待してもね。

どうやら当選金額は2営業日後に振り込まれるようで、ロト6の木曜日抽選で
当選すると土曜日になるため、振り込まれるのは月曜日。

で、今日、振込通知のメールが来たんだけど
「宝くじ当選金の入金がありました」
という通知が来た。

どうやら数日遅れだけど、これで当たったことはわかるようだ。

これからも継続して買おうと思ってるけど1回ぐらいね、ウン十万単位の当選金が
振り込まれないかなあ。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

おめでとうございます!

金額的には満足出来るものではないかもしれませんが、不労所得というのは何か嬉しいものですね。
何億とか当たると後が怖い(でも嬉しい)ですが、何百万ぐらいならば、当たってもバチは当たらないと思います。
特に私なんか人生において結構捨金をしてきた(然も他人の為に…詳細はご勘弁を)ので、欲を言えば、もっと大金が当たっても良いとさえ思ってしまいます。( ´_ゝ`)

Re: おめでとうございます!

武蔵犬さん、こんばんは。
ありがとうござます。
当たってないからこそ、当たっても今と生活は変わらないなんて言ってますが、
いざ、何億なんて当たったらどうなちゃうんでしょうね。
そうしてみると1000円なんてなんとかわいいことか。
武蔵犬さんは宝くじは買われないんですか?

宝くじ

ジャンボだけですね。
連番10枚、バラ20枚。
最高当選金額は一万円です。でも1回だけ。
たまに三千円。
ホント、見事な位に当たりません。
もう買うの止めようかな~と思ったりしますが、もしかしたら…みたいに思って結局買ってしまうのですよね。(* ̄∇ ̄)ノ
億当たったら…どうなりますかな!?
とりあえず仕事はもういいか~、いつでも辞めてやる~何だったらクビにしても良いぞぉ~みたいに強気モードにはなりますかな。
それとも、逆に強運の反動が怖くて慎重になりますかな…(@_@;)


No title

いいですね。
末等でももうちょっと当たってくれればもっと買うかもしれないのに・・。

Re: 宝くじ

武蔵犬さん、こんばんは。
僕もかなり以前はジャンボ系を買っていましたが、あたりませんね。
当たる率は同じなんだろうけど、まだロトの方が当たるんじゃないかと
思ったりします。

ここまでくるとやめるにもやめれないですね。

おそらく当たったらすぐにリタイアですね。
贅沢せずに今までどおりのスタンスでのんびり生きていきます。

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
今回は長かったように思います。
これは当たる前兆?と前向きにやってこうと思います。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示