若手だけが馴れ合ってるわけじゃあない。

中川家、仲が良すぎる若手に苦言「昔は笑いに真剣。“戦場”で競い合っていた」

若手というのがどのくらいの年齢層のことをいうのかわからないけど・・・
旬な芸人の年齢をさて聞いてみたら30も半ばを超えていたりするので。

で、思うが中川家自体、番組で見かけたりするが実に他の芸人と仲よさそうに
番組に出ていらっしゃる。

視聴者を笑わそうというか出演者同士で笑いあっているまさに馴れ合いの状態。

ん?もう若手じゃないといいのか?
むしろそういった空気に若手が影響されちゃってるんじゃないかなと思うんだけど。

実にまあ、ひな壇系な番組が増えたこと。
視聴者の思いとは別に、事務所もかせがにゃならんということで番組に投入しているんだろう。

といっても同じような人、組み合わせしか出演しない。

局が違っても話すことは同じなのでつまらない。

せいぜい面白いな、と思うのはたま~に放送する「エンタの神様」ぐらいかなあ。
これはネタ物なので好みが出るので録画してみているけど。

しかしロンドンハーツ、つまらなくなったなあ。
すっかり芸人同士の馴れ合いの場と化してしまった、昔は芸人じゃない人が多勢で
そんな人たちから笑いを引き出して面白かったんだけどな。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

馴れ合い(*´・ω・`)b

基本的にはお笑い番組を見てる限りは若手もベテランも皆馴れ合っている様に思えます…(* ̄∇ ̄)ノ
今でこそ、舞台裏では何かと色々な裏事情を聞かされますが、昔はこんなに遊んでお金を貰えるなんて、とんでもない仕事だなぁと思ったものです。
然もその金額が桁違いだからサラリーマンなんて馬鹿らしくてやってられないみたいな…(;゜0゜)
実際に売れている方ならば労働時間を考えると本当にすごい金額ですからね。
が、そこまでになるのは容易い事ではなく、私の知人にも自衛隊を辞めて漫才師になった者いましたが、全く芽が出ることもなく…でも、やはり芸能には未練があるのか、今はバイトをしながら劇団ユニットを作り活動しています。
ただ、収入的にはバイトが本業状態なのは否めません…(--;)


Re: 馴れ合い(*´・ω・`)b

武蔵犬さん、こんばんは。
実態はどれぐらい負担なんでしょうね。
移動時間は仮に爆睡だとすると正味活動時間はいかほどか。
車中などでの休息は休息にあらずでは微妙ですが・・・
あとはマネージャーがしきってくれたりするのも楽なんでしょうかね。
まあ隣の芝は青いというので彼らにも苦労はあるのでしょうが。

稼げてる人は少ないんでしょうね、出れない人はほんと厳しそう。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示