20%超えたけど誇れる?

「笑点」視聴率20・3%!円楽の“不倫いじり”解禁で大台回復

まあ予想通りというかなんというか・・・

いわゆる芸人が不倫をしてもそれほどにバッシングを受けないのはわかる。
そもそもに清廉潔白なんてイメージがない者が不倫をしたところで、まあやっても
不思議じゃないよね、ということで許されるのだろう。

だからといって不倫は不倫、一応道義的には許されるものではない。

それが許されるからといってエスカレートしてテレビ番組でネタに興じるというのは
いかがなものだろうか。

許されているということに感謝してその話題には極力触れないべきじゃなかろうか。

しかも視聴率に貢献するなど恥もいいとこだ。
こんなことで20%を超えたからといって胸を張っていい番組を作ったといえるのかな?

僕は放送を視ていないからどの程度いじられていたのかはわからない。
今までのパターンで行くとほぼいじり倒された気がするが。

これがまかりとおっちゃうとね、ベッキーなんてほんと気の毒だ。

別にベッキーなんて好きでも嫌いでもないが、同情するよ、自業自得でもね。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

理不尽な事…( ゜o゜)

同じ様な事をしても全く別な扱いというのは…ホントに理不尽ではあります。
芸能界におけるポジションやイメージ、やはりこういう時はお笑いの人は強みがありますね。
本来ならばマイナスである事をネタにする事に出来るわけで。(* ̄∇ ̄)ノ
一般企業でも同じ事しても扱いが全然違うという事は結構あると思います。
例えば、私の様に無駄に?真面目キャラで通っていると、ちょっとした事でも何か大事にされてしまいます。(--;)
以前の勤務先の事ですが、上司と合わないという理由で無断欠勤を何日間もした社員がおりましたが、当人のキャラもあったのか、その後は何事も無かったかの様な感じで済みました。
これをもし私ならば…結構大事になっていたのではないかと思いましたね。


Re: 理不尽な事…( ゜o゜)

武蔵犬さん、こんばんは。
確かに扱いが変わる社員はいますね。
結構キーマン的な人だと大事にされますね、それこそつむじを曲げられたら
えらいことですから。
本人はそれを知ってか知らずの行動なんですよねえ、いや確信犯かな。
理不尽だと思いますが、何も言えずというところですね、余りかかわりたくもないし。

芸人は確かにお得ですね、でもここ最近は不倫が騒がれてるんだからもう少し
おとなしくしてもいいと思うんですがねえ。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示