何故に情報をさらすのかなあ。

元テレ朝アナ前田有紀さん第1子妊娠「私の人生を動かしました」

単純にはおめでたい話である。

ただこの方はもはや一般人でしょ?
確か前にフライデーか何かに載ってた記憶があるが花屋さんを営んでいたような。

わざわざニュースにするべき出来事なのかと思う。
ニュースにされりゃおめでたいけどね。

本人はニュースなんかにされてどう思ってるんだろう?
自分が一般人という気持ちが強いならニュースになどしてほしくないと思うんだが。

で、ニュースソースがFacebookだそうだが、制限とかかけてないのか?と思った。

僕も一応Facebookのアカウントは持ってるけど公開範囲は友達だけにしている。
見る人もいないとは思うが、見知らぬ人に自分の情報をくれてやる必要もない。

この方はどうなんだろう?と思って見てみたら、見れたね、普通に。
公開範囲などフリーなんだね。

フリーなんてしなくてもいいのに・・・発信したい人は友だちになればいい。
もはや芸能人じゃないんだから数多の人に発信する必要もないだろう。

まあフリーだからといってニュースに転用するのも問題なんだけどね。

こうやって防衛策も行わずにプライベートがと騒ぐ人もいる、ほんと不思議だ。

それでもやはり、おめでとうはおめでとうですね、お体にお気をつけて丈夫な子を。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

芸能人ならまだしも、ただのアナウンサーですからね。
こんなのがニュースになるのは平和ってことだろうか。

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
しかも「元」ですからね。
おめでたいけどニュースとしては不要だなあ。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも3年目に突入。
40も半ばとなり変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示